So-net無料ブログ作成
検索選択

左手人差し指

怪我をして早1週間。

そこそこの衝撃があると痛いのですがとりあえず、傷はきれいにくっつきましたv(^^)v 傷跡を見て自分で言うのも変ですがきれいです。まあ傷跡は残りますが(;^_^A アセアセ・・・

救急でかかった次の日もしっかり通院(あたりまえか(^^;)) そこで整形外科のdrにみてもらったら、前日に処置してくれた先生のやり方が気に入らないようでやりなおしに・・・ヾ(・・;)ォィォィ 生食でガシャガシャ洗われ痛いのナンのって(T^T) 挙句の果てにピンセットで皮をよせられしっかりテープされた......\( ><)シぎょぇぇぇ 横で長男坊が見ていたため大の大人が叫ぶわけにも行かず、なんとか耐えました(>_<") でも長男坊はすごい!!まだ生々しい傷跡と処置をしっかり見ていましたから( ゜_゜;) をと~ちゃんはケガしてすぐに見たけどその後は見れなかったし(;^_^A アセアセ・・・ 

本当は木曜日で終了のはずでしたが、指がしっかり曲がらないため急遽1週間後にまた病院に行く羽目になりました(;_;)クスン、クスン 「指を曲げてみて」といわれできるだけ曲げてみましたが、「それじゃダメだ」とグイグイ曲げられた。痛いのナンのって第一ふさがった傷が開いたらどうするんだよっっ!!(-_-メ;)テメ・・・

今はなんとかバンソウコウになりだいぶ曲げられるようになりました^^ 竹刀くらいならもう楽勝ですが、来週いっぱいまでは大事を取って剣道はやっても見取り稽古ということで・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

いわし

痛そうな処置でしたね・・しかもやり直しとは・・・早く治ることを祈っております。
をと~ちゃんの日記には顔文字が多いですが、どうやって使うことができるのですか?ブログの機能に入ってるのかしら???おもしろいから私も使ってみたいです。
by いわし (2007-02-10 21:56) 

A-ju

いわしさんどもです。
顔文字は一生懸命打ってるんですよ(嘘)
窓の杜にあるフリーソフトを入れてあるので文字を打つだけで変換されます。
例えば「どらえもん」と打つと((ミ゜o゜ミ))
他には「ぴかちゅう」と打つと ̄(*・ω・*) ̄ぴかちゅ~
ってな具合です。
by A-ju (2007-02-13 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。