So-net無料ブログ作成
検索選択

幕張メッセにて

今日は朝から千葉にある幕張メッセで開催されているキャンピングカーショーに行ってきました(^^ゞ
ペット入場可ということでいつもはお留守の「お戌様」も連れていきました。行くと決まったのが昨夜の夕飯どき。計画性がなくそのときの突発的な行動がをと〜ちゃんち(^^)\(゜゜)やはりバンコンよりキャブコンに目がいってしまいました(´〜`;)どうせキャンピングカーを買うなら少し大きい方がって思ってしまう(^^ゞうちはカミさんも女にしては大きい方で、子供達二人は男なのでこれからが伸びざかり。大は小を兼ねるかな?f^_^;どこかの家族が「宝くじでも当たればねぇ」なんて言っていましたがホントに「そのとおーり!」デス(´〜`;)今はもう帰って来て結婚式二次会会場へ電車で向かっています。まだまだ若いかな(∪o∪)。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぼ~ず

をと~ちゃんこんにちは
昨夜はお疲れでした。
それにしてもタフですよネェ。父親の鏡です。
アウトドアに親しんだものならば一度は夢みるキャンピングカー。
いいですよネェ。
学生時代バイク仲間10人で7月末から九州ツーリングに行った折、鹿児島で大雨にあったことがあります。時間雨量100ミリ超、1日雨量が400ミリぐらい。すごかったですよ。その日は宮崎市内で野営し、鹿児島県の阿久根に向け出発というぐらいからぱらぱらと。キャブを雨仕様に設定し走り始めてすぐにドサーッと降ってきました。怖いどころではなかったですよ。幸い夕方には雨脚が弱くなりましたが、みなグチョグチョ。みんなで次九州に来るときはキャンピングカーだなと言ったのを覚えています。
キャンピングカーだと場所と天候に左右されないのがいいですね。
いいなぁ~。
by ぼ~ず (2007-02-12 14:33) 

いわし

キャンピングカーの展示会、うちの近くでもやってて乗ってみました。すっかりうちの子たちは喜んで「買って~」と言ってました。でも実用的ではないかな???スーパーに買い物・・・というのには合ってない??
でも、動いてるキャンピングカーに乗ってみたいです。ベンツのも展示してましたが、買う気のない人は乗せてもらえませんでした・・・
by いわし (2007-02-12 17:15) 

A-ju

ぼ~ずさんども。
11日はお疲れ様でした。
子供との約束はできるだけ守るよう努力しています(^^ゞポリポリ
今回のような強行日程ではキャンピングカーに乗っていられません(笑)
今日は昨日もらってきたパンフレットと「AUTO CAMPER」(雑誌)を見ていろいろカミさんと話してたらどんどん物欲にかられてきました(爆)
バイクツーリングは天候に左右されてしまいますがそれはそれでいい思い出ではないでしょうか^^
by A-ju (2007-02-13 04:11) 

A-ju

いわしさんども。
キャンピングカーも色々なサイズがありますから買い物に行けるサイズのものもありますよ。物色してみては?^^
ベンツはセダンのものですかね。アウトドアが趣味になるとどうしてもセダンは敬遠してしまいます(;^_^A アセアセ・・・
by A-ju (2007-02-13 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。