So-net無料ブログ作成

掃除機

掃除機の調子が悪いとカミさんに言われていた。

最近、世間の話題になっている掃除機それは・・・

  ダイソン・・・買っちゃった^^

ミーハー(死語?)なをと~ちゃんは掃除機はダイソンが欲しかった(爆)魅力なのは「吸引力」といいたいところだが、フォルム。

  なんかカッチョイイ_ (^^;)ゞイヤー

評判の「吸引力」もすごい( ゜_゜;)

 じゅうたん半分やっただけでこんなに(爆)

カミさんは掃除嫌いで掃除機をかけたことがないということはありません。カミさんの名誉の為に・・・(,_'☆\ バキ 床も滑々になりました^^ダイソン恐るべし。

店頭においてあったダイソンの掃除機の中で一番格安のものを買ったので、手元にオンオフのスイッチがなく、本体に付いているスイッチを押さなければならないし、吸引も親指で押しながら調節しなければならない(;^_^A アセアセ・・・

音がうるさいとかインプレがあったけど、掃除機ってうるさいものじゃないかな。

いいですよ。ダイソンの掃除機v(^^)v

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぼ~ず

毎度!
ぼ~ずです。
ダイソンいいですよね。
我が家でも昨年から愛用しています。それまでは国産のサイクロン使っていましたが、フィルターの目詰まりがおおすぎてボツ。
たまたまジャスコ2Fで格安のダイソンを発見。衝動買いすることなく、一度お家に帰り価格comで相場チェック。かなり安いことを確認し、奥様に報告。
そしてジャスコへ。
たまたまダイソンアレルギーが品切れ。ということは展示品が安いはずと店員さんに話してみると更に値引きとのこと。
長男がアレルギーなので部屋の空気よりきれいな排気というアレルギーを購入しました。
いいですよね~強烈です。
でもスイッチが・・・確かに違和感ありますね。
あとはごついことぐらいでしょうか。
おすすめですね。
by ぼ~ず (2007-02-14 14:45) 

ふろんと

ダイソン・・・変換したら大損と出た。

いいなぁ~~私も欲しいなぁ。
実は、我が家も出始めの国産サイクロンを購入して失敗した組です。
で、もうあきらめて 紙パックに戻って新しいのを 買いました。
あぁ~~~もう少しお金持ちだったなら、ダイソン買えたのにぃ!!

大損な気分です。
by ふろんと (2007-02-14 20:27) 

いわし

大損・・・あ、ほんとだ。変な変換になってしまった!
ダイソンの掃除機、とても魅力的です。私も国産のサイクロンに2度失敗したものです。すぐ壊れるんです。だから、ふろんとさんと同じく原点に戻り、紙パック、汚れた排気が出るものを使ってます。つぎ壊れたときはダイソンにしちゃおう!
by いわし (2007-02-14 23:03) 

A-ju

ぼ~ずさんどもです。
衝動買いしないところがスゴイです。
ちなみにをと~ちゃんは衝動買い派です(;^_^A アセアセ・・・
見て気に入ったら、買ってしまいます(爆)
排気が上向きというのもいいですね。
次男坊の喘息を始め、アレルギー一家なのでダイソンの活躍に期待したいです^^
by A-ju (2007-02-15 03:45) 

A-ju

ふろんとさん、いわしさんどもです。
うちはダイソンで大損していませんから・・・残念!!って波田陽区はどこにいってしまったのだろう((((((^_^;)
ダイソンの掃除機もだいぶ値段が下がってきたようです。
次はダイソンで家中をきれいにしてくださいね。
by A-ju (2007-02-15 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。