So-net無料ブログ作成
らーめん ブログトップ

北極ラーメン [らーめん]

昨日、長男坊が辛い辛いと言いながら食べていた北極ラーメンなるカップ麺を買ったw
スープは少し味見させてもらったがまぁ辛い。

image-20141208131057.png

image-20141208131113.png

お湯を注ぐ時の湯気でむせてしまった(笑)
マジで辛そうだ。


image-20141208131336.png

見た目はレッドで辛そう。
一口すすると… 唐辛子風味でむせるorz
「痛辛い((((;゚Д゚)))))))」
スープを飲むと頭皮の汗腺が一気に全開。
汗が出てきた(; ̄O ̄)
くちびるはヒリヒリして、鼻水は出てくるし、鼻の周りまでヒリヒリした。
スープまで完食派のおいらだが、もう3口というところで断念。

食後はコイツ

image-20141208132047.png

昨日のやつ取っておいてよかった;^_^A
ほどよく口内をクールダウンすることができました*\(^o^)/*


辛いのは好きだが辛すぎるのはちょっとね…(⌒-⌒; )









帰郷 part6 [らーめん]

ちょうどお昼頃、栃木県だったので佐野SAに寄りました。
お目当ては「佐野ラーメン」(^^)

佐野玉子ちゃんチャーハンセット(醤油)
平打ちちぢれ麺がスープによく絡んで美味しくいただきました(≧∇≦)b
玉子はもっと半熟でトロっとしてた方が僕好みかな…(^^;)
最近は炊き込みチャーハンみたいな感じが多いけどここはパラリと仕上がってました(^^)

食べ歩きw [らーめん]

休日の今日はお昼に大好きなラーメンを食べに行ってきました(^^)
磐田市(旧豊岡村)にある「いこいらーめん支店」へ行きました。
本店は行ったことありませんが、美味しいと評判です(*'▽'*)
人気店だけあって平日なのにお客さんの回転がすごかったですね。



写真はチャーシュー麺(700円)
チャーシューは角煮ではないので厚いというほどではないけど厚めで、醤油味には定番の細麺で軽くウェーブが入っていて全体的には昔ながらの中華ラーメンといったところです。味は全体的にバランスがとれていてお上品な感じであっさり系でした。
コッテリ好きには物足りないかもしれませんね。
スープも飲み干して完食しました。
噂どおりおいしかったですよ(^^)
ごちそうさまでした(≧∇≦)b


らーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。