So-net無料ブログ作成
検索選択

和心^^ [盆栽]

先週芽が出始めた黒松君は・・・

  こんなに成長^^

をと~ちゃんの子育てと一緒で、ほっといても大きくなるもんだ(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和心^^ [盆栽]

こんばんは。先ほどこの画像を撮影・編集している際に誤ってカミさんが撮った画像を全消去してしまいました(爆)

先週紹介した盆栽の「黒松」は・・・

 わかるかな^^;

 

やっと芽が出ました。芽が出てよかった^^。予備の種に蒔き変えなんて考えていた矢先なので、よかったv8^^) 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和心^^ [盆栽]

先日、出先で目を引いたので思わず購入してしまった(^^ゞ

それは・・・

 盆栽セット!!☆

次男坊には「おじいちゃんの趣味だよ」なんて言われてしまったが、前々からチョキチョキすることに興味があったのだ(爆)このセットの種類は「黒松」「唐辛子」「三つ葉」の3種類があったが、あえて「黒松」を選択。

老人になる頃には、立派な盆栽的黒松になっていることを夢見てw

しか~~~し!! 

 

  一週間後・・・

未だ芽が出ず・・・

添付文書には「芽が出るまでに時間がかかることがあります。・・・・」と書いてある・・・

本当に芽が出るのか!?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。